身上調査・その6

ラストです。小出しにしちゃってすみません><
 第1部 第2部 第3部 第4部 第5部

  
初登場時のアナスイはいったい何が起こってたんでしょうか。
できればあのままの姿でいてほしかった……w



Q.53 「JOJOの奇妙な冒険」って好き?

レ:マスターは好きだな。
妄:え、好きじゃないの?
レ:まあ好きだけど、マスターほどじゃない。
妄:そうなのか……ちょっとショック……


Q.54 『波紋』? 『呼吸法』だと? フーフー吹くなら……

レ:えーと……ウミネコだ。
妄:それ違うそれ違う。
  「このおれのためにファンファーレでも吹いているのが似あっているぞッ!」
レ:あー。あったあった。
妄:この辺のディオは面白いテンションしてるよねー。

「ニャーニャー鳴くのはウミネコだ」と混同したみたいです。なぜだ。


Q.55 おまえの次のセリフは「な、なんなんだ?この質問は」だ……

レ:な、なんなんだ?この質問は……ハッ!
妄:よくできました^^


Q.56 そこで問題だ!このえぐられた足でどうやってあの攻撃をかわすか?
   3択―ひとつだけ選びなさい

  答え①ハンサムのポルナレフは突如反撃のアイデアがひらめく
  答え②仲間がきて助けてくれる
  答え③かわせない。現実は非情である。

レ:結局これ②だったな。
妄:まあそうだよね。イギーかっこよかったなー。
レ:途中で顔変わったよな。
妄:初期のブサカワなのもよかったよね。
  ……てか、質問には答えてなくね?


Q.57 約束するよ~っ やつの『養分』と引き換えのギブアンドテイクだ 呼べよ…早く呼べ! 

レ:だが断る!
妄:「!」はつけちゃダメ! もう一回!
レ:だが断る。
妄:そうそう。間違えやすいからね、気をつけてね。
レ:気をつけろって言われても……


Q.58 とうおるるるるるるるるるるるるるるる るるるん

レ:もしもし。
妄:「はい、ドッピオです」まで言えよー。
  高校の時着信音これにしてたのよね。なつかしいなー。


Q.59 あなた名前は?ほら乗りなさいって!お金なんてとらないんだから。震えているわよ、寒いの?

レ:いい終わり方だよな。
妄:感動するよね! 何度読んでも毎回泣いちゃう。
  って、また答えてないしー……


Q.60 もしかしてオラオラですかーッ!?

レ:YES! YES! YES!
妄:"OH MY GOD" いやはや、すっきり終わってよかった。



6日間お付き合い頂きまして、どうもありがとうございました!
できあがった調査書は我が黒歴史ノートにしっかりと残しておこうと思います!w

妄:ジョジョそんなに好きじゃなかったのね……
レ:いや、その、そもそも本が大して好きじゃないから……えーと……
妄:いいよいいよ。むりやり押し付けて悪かったよ。
レ:そんなことない。本の中では好きな方だ。
妄:よし! なら今からゴージャス☆アイリンと魔少年ビーティー読むぞ!
レ:え、えー……

バオー来訪者もね!
それが終わったらデッドマンズQだよ!

2012-09-30 : タルパ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でしたー!
好きな匂いの答えがツボに入りました。
私もそれ1番好きだ!と…。
全編とも、お2人が楽しそうだなあとウフフして読ませていただきました!
2012-09-30 22:48 : metro URL : 編集
No title
お疲れ様でしたッ!!
妄娘(さん)の命がけの回答!ぼくは敬意を表する!

すげー!!まさか漫画全部あるんですか!?
顎もあるっておっしゃってましたもんね……やっぱり妄娘兄貴はスゲェや!

しかし、レックスさんはまっすぐでいいなぁ。
なんか、いいコンビだなぁ、とほのぼの読ませて頂きました!!
2012-10-01 03:24 : ななしさん URL : 編集
Re:

>metroさん

ありがとうございます!
確かにいい匂いですけどねー^^;
私に似ちゃって食い意地張ってるっていうかなんというか……ハズカシー
こうしてテーマにそって話すといろいろ新鮮で楽しいですねー!
この楽しさをちょっとでもおすそわけさせていただけたなら幸いですv


>ななしさん(多分14番さんw)

ありがとうございます!

一時期トチ狂ったように集めてまして……
後悔はしてませんが反省はすべき額をつぎ込んでますw
「欲しい」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

とことん素直に脳筋に育ってほしい思いがいっぱい詰まっておりますw
サイモンとガーファンクルのデュエット! ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」を目指してがんばります!w
2012-10-01 23:27 : 妄娘 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

妄娘

Author:妄娘
わんにゃんと申します。
SNSID:id=223
Twitter:@Wangniang
Skype:wang_niang

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR