i-doser聞いてるけど何か質問ある?

なんだか危ない噂もちらほら聞かれるアレです。

  
iPhoneアプリにもあるんですよね、アレ。
以前無料セールの時にDLしてそれっきりになってたので
せっかくだからってことで、最近よく寝る前とかに聞いてます。

結論から申し上げますと、今のところ明晰夢も離脱もできてません
ただ、よく評判を聞く「Hand of God」で呼吸オートまで持ち込めたので
おべぱるす聞くのと同じくらいの効果はあるんじゃないかなと思います。
……ってことはタダで落とせるおべぱるすで充分じゃねーかって話ですがw
他にも離脱系にはそのものずばりな「Out of Body」や「Lucid Dream」、
そして「Astral」なんていうのもありますが、どれも聞くだけで離脱できるような
そういう便利なものではないようです。がっかり。

エロい夢が見られるかもとわくわくしながら聞いた「Ecstasy」も全然でした。
すごくよく眠れました。ぐっすりでした。
これも聞き続ければワンチャンあるのかもしれませんが、
今どきは催眠音声だって無料のがゴロゴロしてますからねー……
正直そっちのがよいのではないかと妄娘は思う次第であります。

個人的に一番効果を感じられたのは「Brain Plus」と「Confidence」です。
「Brain Plus」は試験の前に、「Confidence」は面接に備えて聞きましたが
どっちもなんとなく効いた感があってそれなりによかったです(小並感)
気のせい以上の効果があったかと問われれば、まあ、そうとも言えないと……
私は聞いておいてよかったなーって思ってます。

どのdoseを聞くときでも「Condition」を最初に聞いた方が
ちょっと効きがよくなるみたいです。
みたいですってのは、そんなに実感がないからでして……
最初に聞くといいよーって説明にあったから聞いてるだけでして……

結局i-doserもバイノーラルビートの音源なので、他のもの(双子とかおべぱるすとか)
と本質的には変わらないんじゃないかなーって思います。
うまくすれば効果あるんだろうけど、わざわざ買うもんじゃない的な。
せっかく買ったので今後もちょいちょい試してはいきます。
なにかご質問等ございましたら、コメント欄なりTwitterなりでお尋ねください。

最後に、この手のものは自己責任でお試しになるようお願い申し上げます。
なんてったって韓国では取り締まってるようなモンですので。
超危険ってものではないんでしょうけど、超安全ってものでもありませんので。
コレ聞いてできることは、聞かなくてもできることばっかりですので。

2014-08-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

妄娘

Author:妄娘
わんにゃんと申します。
SNSID:id=223
Twitter:@Wangniang
Skype:wang_niang

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR